音ゲーに代わる趣味を

音ゲーっておそらく、もうそんなに長く出来ないんですよね。

 

まず、自分1人の家庭ではなくなるという事。

次に、お金がかかりすぎるという事。

最後に、もうこれ以上は上手くなれないという事。

 

全てを鑑みて、新しい趣味を夏の始まりあたりから探していました。

ダーツは趣味にするにはお金がかかるし、ボウリングも同じく。

リーズナブルで、健康的な事を何か出来ないか…と。考えてみた結果、ちょっと前に高まってやってた事をふと思い出しました。

 

カントリーサイン収集」

 

カントリーサインってご存知でしょうか。

ざっくり言えば、市章とかが載った市名の書いてある立て札です。

 

それを、公共交通機関を使ったり自転車使ったりして走り回りながら写真に収められたらいいかなぁ、とか思ってます。

 

 

仕事でもブログ書いてんのに自分の事でもブログ書いてるなんて、ホント変わってるなぁと我ながら。