自己顕示欲をYouTubeで満たす日

今日の話題はイマドキの話題です。めずらしい。

youtubeでの配信で自己顕示欲、被承認欲求を満たすという事で。

過去にもやってましたね。実は。顔とか出してはないけど。

 

 

ベタではあるんですが、注目されることもそれほど多くないだろうという事で、

いつか近い未来にもしかしたらそういう事をするかもしれない。というお話。

 

企画・立案は我が家の夫婦であり、いつかどこかでもしかしたら

名もなき人として、顔を出して何かをする可能性があるのが今の状態です。

これからは匿名性をさらに上げて、うまく雲隠れしながらやっていこうと思います。

 

批判や中傷も多くあるこの世界の中で、

はたしてどうかいくぐりながら楽しめるのか。

 

アレなんですけどね。結婚式のビデオ作る練習がてらに

ちょっといろいろやってみようぜなんて言ってたのが最初なんですよね。

そこから、じゃあ料理やってみるよとか、

じゃあいろいろやって面白いようにしてみようとか、

そういうアイデアのもとに、近々の動画撮影を慣行することとなりました。

 

夫婦のお互いが演者でありつつ、

お互いがマネージャー、プロデューサーであるということ。

いつまで続くやら、飽きるまでやろうって感じではあります。

1本で終わったってそれはそれでいいじゃないっていう。ね。

 

いつかどこかで見られるかもしれません。

ちょっとだけお楽しみに。