ハングアップするニダ。

世間一般的には「ひっかける」とか「唐突に電話を切る」とかいうらしいです。hang up。

 

なんで「システムがフリーズした時の現象名」ってなったんでしょーね。電話を切るかのごとくいきなり固まるから?

わからないけどね。英語なりの比喩表現ってやつかな。

 

・シンクロニカ

大幅に近づきました☆7。2ヶ月かけて詰みの局面まで寄せました。

 

当初長らく(非常に長らく)問題視されていた僕のいきなり枯れ果てるモチベーション問題も、

なんとか、ホントに驚くぐらいには維持できています。

9割5分ぐらいはひとちゃんのモチベが鬼の様に高いことが要因なので、誘い水ってホントに大事だと思います。

 

もうちょろっとかかると思いますが、今月中にはやっつけて楽になります。☆7になったらサンセットカラー触ろうね。

こっちはハングアップしてないニダ。

 

・おしごと

こっちよ。

6月超絶多忙により、遊ぶとか遊ばへんとかそういうヌルいことが多分言えません。

なんなら今後もこの体勢で行くのならちょっとゲームどころではねえ。

早く人が入って来てほしいです。マジで。マジで頼む。誰かうちの店で働かねえか…うごご…

 

・雑多

どシコりけい。って感じです。

8連勤の最終日です。つかれた。

 

疲れてると自己防衛出るよね。

can somewhere someone help me

へるぷみー たすけてー だれかー