そちらのあなたに感謝を!

「先月のブログPVが100を超えました!」というお知らせがやってまいりました。

 

1ヶ月1〜2回更新して、とりとめのない事をボチボチブツブツと呟いているこのブログに、

月100回、どなたかに見てもらって1回なにか人生のヒントになるものがあったなら。

 

それは非常に光栄な事ですので。またぜひ見てやってください。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

なにとぞお手柔らかに。

 

実は、もともとブログをやってたこともありまして、

なにかちょっと見やすいなにかがあるのかもしれません。わからん。

 

今日は休みなので、なにかと難易度の高い日でした。

布団から出るのが既に難易度高くて、お出かけの意思を持ちながら見事に二度寝の魔力にやられました。

幸せな休日を過ごしたら明日から7連勤が待ち構えてるので、気合い入れて休養します。

 

今から梅田行くんだけどな。

 

じゃあの。