日々改良して生きよう。

何をやらせても最初は大したことないはずなんです。

 

誰でもそう。いきなりスゲー事できたりするのは
イデアINPUT / OUTPUTが異常にうまい人ぐらいなんです。

 

それを踏まえて、自身がどれぐらいそれをできるのかと言えばまだまだで。


正直インプットとしていろいろアイデアはため込んでいるものの、
アウトプットが異常にヘタなせいで表現ができない…というか。

 

アウトプットするための技術を知らない、というのはあると思います。
だから、自分自身がインフルエンサーになれるとは
少なくとも今の時点では思えない

 

そういう器でもなければ
運も知識も足りてなくて、努力もまだ足りてねえなってのは自覚できてます。

 

ところで。


アウトプットのウマい人のまねごと
をするのは非常に大切で、
才能ある人を見つけたうえで、才能ある何かをもらってきて
自分でも実際にやってみると。

 

するとその技術が少しづつ定着し始めてきて、いずれ自分の武器になると。

 

大ざっぱに言えばこんな感じで洗練、研鑽されて琢磨された形になるのが
いわゆる「できない人」が「形だけでもできる人」になる近道で。


実際になんでもそうでしょう。
模写から入る人が圧倒的多数だろうし、工芸見た目の作りから真似て。
サッカーボールをリフティングするところから。野球好きな選手のスイングも見るはず。

 

そういう「見た目だけだけどできる」が一番の近道になるのは間違いないのですよ。
インプットが見つかれば、いいアウトプットも見つかるはず。

 

モチベーションはそういう些細な自己満足から始まってるはず。
かくいう自身がそうだったのでな。うん。

 

その分野で尊敬する人をマネていこう。これだこれが言いたかったんだ。
そのうちに自分の味が出てくる。第一人者にだってなれるかもしれないんです。

 

そう思って、日々いろいろと改良を加えています。

 

変わってるんだか変わってないんだか、
自分の中では変わってるはずの動画をひとつアップしてます。

 

また最後に番宣かい!って思うだろうね。ちゃうねんこれ俺のブログやから。

ごめんな…としか言いようがない。楽しい車中泊ライフ過ごしてます。

 


ワゴンRでビジホより快適!?女性に優しい車中泊 ver1.2

 

でも想像以上に楽しいよね。拡張性が高くて新しい遊びを見つけた気持ちです。

そこそこにまたいろいろ上げていきます。なにとぞよろしく。

ブログもほどほどに。なにとぞ。

 

じゃあの。